SUBAらしきSUBARU クルマの世界漫遊記

クルマへの愛を知らせていきたいです!応援よろしくお願いします!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのブログ

どうもお久しぶりです。今日は、憧れの名車伝説Ⅱを紹介します。前、憧れの名車伝説Ⅰのスカイラインセットを紹介しましたが、今日は、Ⅱを紹介させていただきます。今日のセットは、メーカー車名関係なく、トヨタ2000GT、ホンダS800、マツダコスモスポーツ、NI…

トミカの色を変えてみた!!

今日は、トミカの色を変えてみました。一週間に一回は出そうと思っています。まず最初は、左から二番目のスズキスイフトです。一番のお気に入りです。これは、赤いスイフトをRS風にしたものです。セロテープと折り紙でタイヤの後ろを作りました。黒いフーガ…

ハリアーのトミカが届いた!!

ずっと続いているのですが、今日もトミカです。今日は、トヨタのハリアーのトミカです。2002年のトミカです。金色もあったのですがブルーにしました。ずっと欲しかったトミカだったので嬉しかったです。

トミカリミテッドが届いた!!

今日も引き続きトミカです。トミカリミテッドというトミカを知っていますか?トミカを高級にした感じです。中みは、スバル360とR2が2台づつ入っていました。ちなみに僕のお気に入りは、白くてオシャレな360です。オシャレなトミカが買えてうれしかったです。

トミカのスカイラインセットが届いた!!

今日は、トミカです。こないだ買ってもらったスカイラインセット。4台の中身は、S54B、KPGC10、KGC110、KPC210です。ちなみに僕のお気に入りは、S54Bです。とても古いセットが買えてうれしかったです。

はじめまして

どうもはじめまして、車ずきのSUBAらしきSUBARUです。小学3年生の男子です。これからよろしくお願いいたします。このブログでは、お気に入りの車やトミカなどの紹介をさせていただきます。よし頑張ろう‼︎