SUBAらしきSUBARU クルマの世界漫遊記

クルマへの愛を知らせていきたいです!応援よろしくお願いします!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日 企画多すぎる・・・。

どうもこんにちは 大晦日ですね いろいろ企画考えてたら、まとめられなくなって・・。 と言うことで、いろいろやります(笑) 最初は、トミカ&カーカタログ年間入手数! を数えます。 予想 カーカタログ 100冊以上 トミカ 60個以上 そんくらいあるっしょっ!て…

なんか、机の上片付けてたら・・・。

どうもこんにちは😃 なんか、机の上片付けてたらトミカプレミアが出てきた。 F40が・・・。 かっこよくね! しかも、初回特別。 よっしゃーー!宝発掘! まぁ、父に、買って貰ったの覚えてるんだけどね、(笑)

あつ森 新住民登場!

どうもこんにちは 今回は、あつ森でドレミちゃんが引っ越してしまい、 新住民がうちの島に来ました。 (引っ越してしまったドレミちゃん) そして新住民! か、かわえぇ〜〜 前から欲しかったからうれしい しかも、離島ガチャ1連目で来てくれた! こんな感じで…

横浜旅行 カーカタログ大量入手!

どうもこんにちは 今回は、横浜旅行に行きました! 横浜と言ったら・・・日産! と言うことで、日産グローバルギャラリーに行きました! ここで待っているのは、カーカタログ! そして入手したのが・・・3冊のカタログ! 左からエルグランド ノート スカイラ…

AE86 かっけーーー。

どうもこんにちは😃 今回は、スプリンタートレノ AE86のトミカを紹介させていただきます。 ドン! かっけーーー! これは、左右のドアが開きます。 これで、トミカプレミアムのコレクション 一個追加! パシャ!

父の靴

どうも、こんにちは 今回は、 父に紹介して!と言われたので父の靴を紹介していきます。(笑) どん! ナイキのカラフルな靴です。 正直結構かっこいい 父も結構気に入っています! ということで今回は、父の靴を紹介していきました。 ご拝見いただきありがと…

トミカ誕生コレクション’98が届いた!

どうもこんにちは今回は、 トミカ誕生コレクション’98を紹介させて頂きます。 まず全体で このくらいです。ぜん6台。かっこいいーーー! まず一台目 ホンダ 1300クーペ9わかりやすく説明すると デビュー 1970年 全長 4140mm 全幅 1495mm 全高 1320mm さらに…

カタログ勝負!

どうもこんにちは今回は兄とカタログ勝負をしました。 思ったよりは、接戦でした。勝負の様子をどうぞ。 まずは、カタログの量 自分 兄 こんな感じ。 どちらが勝つのかーー! まずトヨタ 自分 155冊 兄 168冊 13冊差!すごいな〜〜〜。 続いて日産 自分 57冊…

カタログ三昧

どうもこんにちは今日は、2冊のカタログを紹介していきます。まず、1冊目 きたーーーー!ALLBLACKSーーー! かっけーーー!気になる中身は・・・。 中もかっこいいーーー!いいですね! 次いきましょう! きたーーー!SUBAらしきSUBARUのSUBARU きたーーー!…

僕のトミカ

どうもこんにちは。今回は、子ども部屋に飾ってある 僕のトミカを紹介していきます!まずまとめてみると これくらいです。まぁとにかく紹介していきます。まず まだブログでは、紹介していませんが TL100万台発売記念BESTSELECTION10MODELS です。中身は、…