SUBAらしきSUBARU クルマの世界漫遊記

クルマへの愛を知らせていきたいです!応援よろしくお願いします!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カーカタログ大量入手!!

どうもこんにちは カーカタログを入手しました。イヤッフー(マリオ) イヤッフー(マリオ) 大量!!今回はダイハツが多いです。あと、スバル。 じゃあ紹介します。 上がスバル。下がダイハツ。 スバル •フォレスター •ディアスワゴンクラシック ダイハツ •パイザ…

光岡/オロチ

どうもこんにちは 残念な車。#3です。 今回は、光岡オロチです。 いつもの様にいくつか、紹介するのではなく、 一台が、残念な理由をザクザク掘り出していきます。 スーパーカーというよりは、 「スーパーなビジュアル」の 楽ちんクルーザー。 いつかついフ…

ありがとう。みんな。

ありがとうございます😭 ついに今日アクセス数の合計が、300人を超えました。 ありがとう。みんな。 みんなのおかげで、こんなに励ましをえています。 これからもよろしくお願いします!

今思った、俺ってトミカ多いんだな。

どうもこんにちは うん、まぁまぁ良い方だね。 チョコ2個貰った。たぶん最高で5個くらいだと、 思うから。 きを取り直して、 俺ってトミカ多いんだなぁ。 とは言ってもセットなんだがな。 上が、株主優待券セット。 下は、トミカ誕生コレクションと 憧れの…

残念な車パート2

バレンタインチョコ欲しい! という事でどうもこんちにちは 残念な車パート2が・・・・ 来ました! 今回は、 マツダ オートザムAZ-1 スーパーカーというか・・・ スーパーカー消しゴム? てか?それが、いいのか? うーむ。僕は、あの小さくて可愛い感じが良…

ハードカバーーーーー!🤩🤩🤩🤩🤩

どうもこんにちは ハードカバーーーーー! そうです。 ぼくは、ハードカバーのカタログが大好きです そんな僕のハードカバートップ3を紹介します。 まず第3位 日産シーマ 高級車ですよ。シーマは。 第2位 日産フェアリディZ 5代目のフェアリディZ。かっこい…

NSX XXXXX!

どうもこんにちは😃 結構前に、ツインリンクもてぎの、 HONDAコレクションホールに行って、 そこで、 これを、買って。 プルバックカーなんだけど・・・。 今思うと、かっけーーーー!🤩🤩🤩🤩🤩🤩 今日は、クソつまんない記事でしたが、 ご拝見、ありがとうございました😊

ちょー嬉しい😂

どうもこんにちは 嬉しい事に、アクセス数が200人をとっぱしました。 本当にありがとうございます これからも頑張りますので どうぞよろしくお願いします。 また、コメントなどもお待ちしてます。 ほしマークもぜひ! 読者登録もお願いします! 改めて、…