SUBAらしきSUBARU クルマの世界漫遊記

クルマへの愛を知らせていきたいです!応援よろしくお願いします!

はてなブロガーに10の質問

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? スバルが好きだったから はてなブログを始めたきっかけは? クルマ友達を作りたかったから。 自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事…

はてなブロガーに10の質問

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? スバルが好きだったから はてなブログを始めたきっかけは? クルマ友達を作りたかったから。 自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事…

ういいれメンバー発表!

どうもこんにちは 今日は車とは関係ないのですが ウイニングイレブン2021をやってて サッカーゲームなんだけど。 今日は僕オリジナルメンバーをしょうかいします。 CF キリアン・ムバッペ LWG クリスティアーノ・ロナウド RWG ジェイドン・サンチョ CMF イニ…

これ知ってる人いる!?そんなスバルの名車3選

どうもこんにちは 今回は知ってる人が少ないスバルの名車を紹介します。 まず1台目 これは日本の名車なので知っている人多いかも。スバル360です。あだ名の通りてんとう虫の形ですね。 2台目、かなりレベルが上がります。 スバル1000。この車は、知っている…

日本のミッドシップ方式の車2つ紹介!

どうもこんにちは みなさん日本のミッドシップ方式の車と言ったら何を思い浮かべますか? 僕は、あの2台の車を思い浮かべます。 その2台の車を紹介します。 まず1台目 MR2 ミッドシップ ランナバウト2シーター この車は、日本のミッドシップ方式の車です。カ…

ロードスターのガチャ引いてみた!

どうもこんにちは ちょと前にイオンにいったらこんなガチャを見つけました。 ロードスターのガチャなんですが。 それがめっちゃほしくて引きました。 そして出たのがこちら↓ 黄色のオープンモデル! あたりが出ました。 凄くかっこいい!! 気に入りました。…

6月のトミカ

こんにちは お久しぶりです。 今日は、6月のトミカを入手したので紹介します。 スバルBRZ 日産キックス BRZは一時期市販化終了しましたが、 最新型のBRZをトミカにしてあります。 キックスはジムニーのOEMとして販売していましたが、昨年ジュークの後継車と…

ブログ開設1周年!!

どうもこんにちは😃 今日で、ブログ開設1周年!! ありがとう〜〜〜☺️👏👏👏👏👏 この記事を合わせて50記事を書きました。 これからもこのSUBAらしきSUBARUを よろしくお願いします。

TL RX-7入手!!

どうもこんにちは 今日は、TLRX-7を紹介しようとおもいます。 少し状態が、悪いが、良い商品です。 1つずつ紹介します。 いいですね! 一番お気に入りは、青のFD3Sです。 ということで、良い商品が、買えて、良かったです。 最後までご視聴ありがとうござい…

好きな車ランキングベスト3

どうもこんにちは 好きな車ランキングベスト3を発表します。 まず、第3位 第3位は、ホンダ インテグラタイプRです。 インテグラは、マイケル・J・フォックスさんが、 印象的で、『カッコインテグラ』という言葉が、 大好きです❤️ 続いて、2位 2位は、日産 R3…

トミカ 50th記念コレクション

どうもこんにちは😃 トミカ 50th記念コレクションを購入しました。 ですが、No.4は、購入しませんでした。 No.1 ブルーバードSSSクーペ No.2 コロナマークⅡハードトップ No.3 クラウンスーパーデラックス No.5 2000GT No.6 フェアレディZ 次の記事からは、1ず…

3月のトミカ

どうもこんにちは😃 3月のトミカ、アリア&タフトですが、 タフトは、入手できませんでした。 アリアを入手しました。 日産 アリア(No.64) かっこいいです。 いろいろな角度から見てみよう。 横 前 後

え!マジショック!!

どうもこんにちは😃 タイトルにある通りショックな事がありました。 じつは・・・ このS660が、生産終了。 うわーーーん🥺 この車が、できた時、かっこいいな、ホンダのスポーツカーだ。と思っていたのに、まさかの生産終了。 まぁまだまだ先の2022年3月だそう…

どうも4年になるSUBAらしきSUBARUです。

どうもこんにちは😃 4年になるSUBAらしきSUBARUです。 4年になっても、この、SUBAらしきSUBARUの自動車講座をよろしくお願いします。

ZZZZZZZ!/フェアレディZ

どうもこんにちは フェアレディZ 50thアニバーサリーコレクションが、 届きました。 かっこいい!お気に入りです。 そして一つずつ紹介します。 フェアレディZ432(S30) フェアレディZ 50th Anniversary(Z34) フェアレディZNISMO(Z34) はい。と言う3点セット…

カーカタログ大量入手!!

どうもこんにちは カーカタログを入手しました。イヤッフー(マリオ) イヤッフー(マリオ) 大量!!今回はダイハツが多いです。あと、スバル。 じゃあ紹介します。 上がスバル。下がダイハツ。 スバル •フォレスター •ディアスワゴンクラシック ダイハツ •パイザ…

光岡/オロチ

どうもこんにちは 残念な車。#3です。 今回は、光岡オロチです。 いつもの様にいくつか、紹介するのではなく、 一台が、残念な理由をザクザク掘り出していきます。 スーパーカーというよりは、 「スーパーなビジュアル」の 楽ちんクルーザー。 いつかついフ…

ありがとう。みんな。

ありがとうございます😭 ついに今日アクセス数の合計が、300人を超えました。 ありがとう。みんな。 みんなのおかげで、こんなに励ましをえています。 これからもよろしくお願いします!

今思った、俺ってトミカ多いんだな。

どうもこんにちは うん、まぁまぁ良い方だね。 チョコ2個貰った。たぶん最高で5個くらいだと、 思うから。 きを取り直して、 俺ってトミカ多いんだなぁ。 とは言ってもセットなんだがな。 上が、株主優待券セット。 下は、トミカ誕生コレクションと 憧れの…

残念な車パート2

バレンタインチョコ欲しい! という事でどうもこんちにちは 残念な車パート2が・・・・ 来ました! 今回は、 マツダ オートザムAZ-1 スーパーカーというか・・・ スーパーカー消しゴム? てか?それが、いいのか? うーむ。僕は、あの小さくて可愛い感じが良…

ハードカバーーーーー!🤩🤩🤩🤩🤩

どうもこんにちは ハードカバーーーーー! そうです。 ぼくは、ハードカバーのカタログが大好きです そんな僕のハードカバートップ3を紹介します。 まず第3位 日産シーマ 高級車ですよ。シーマは。 第2位 日産フェアリディZ 5代目のフェアリディZ。かっこい…

NSX XXXXX!

どうもこんにちは😃 結構前に、ツインリンクもてぎの、 HONDAコレクションホールに行って、 そこで、 これを、買って。 プルバックカーなんだけど・・・。 今思うと、かっけーーーー!🤩🤩🤩🤩🤩🤩 今日は、クソつまんない記事でしたが、 ご拝見、ありがとうございました😊

ちょー嬉しい😂

どうもこんにちは 嬉しい事に、アクセス数が200人をとっぱしました。 本当にありがとうございます これからも頑張りますので どうぞよろしくお願いします。 また、コメントなどもお待ちしてます。 ほしマークもぜひ! 読者登録もお願いします! 改めて、…

ちょっと前に入手した、トミカプレミアム 皆さん懐かしい車ってありますか?

どうもこんにちは ちょっと前に入手したトミカプレミアムを紹介します! ドン! 日産 スカイライン GTS-R & 日産 スカイラインHT2000ターボRS これは、兄、アルトラベラーに買ってもらいました。 かっこいい〜! そして、もう一つ。 皆さん懐かしい車ってあ…

残念な車3選パート1

どうもこんにちは 今回は、新企画残念な車を紹介します!(やったー) まず一台め トヨタ セラ 夏に暑い ドアが重い ところが残念! 2台目 スバル インプレッサカサブランカ インプレッサには、 レトロ顔は、似合わない ところが残念! さいごに、伝説の名車の…

1月のトミカプレミアム入手!

どうもこんにちは 最近、S15型シルビアに兄がハマっていて、 正直僕も、ハマり始めてる(笑) かっこいい ・・・ 気を取り直して、遅くなりましたが、 1月のトミカプレミアムを入手しました はい!かっこいい ソアラとインテグラ 結構好きな車だなぁ・・・。 …

父のくるまの(アルト)がリコールしたから代車をかりたんだ!

どうもこんにちは😃 代車かりたYO! ハスラーかりたYO! かっこいい🤩 後ろ姿も・・・ 良い! テーブルもあった 良い代車が借りられて良かった😩 今回は、以上です。 それではまた次回もお楽しみに!

あつ森一番くじ引いたよ! パート2

どうもこんにちは😃 あつ森の一番くじをまた、引きました。 その数こちら💁‍♂️ どん! 11回引きました👏👏👏👏 ラストワン賞も取ったよ! こうなったらA・B賞も欲しかったなぁ また、このようなことがあったら記事にします。 最後までご拝見、ありがとうございました😊

トミカの写真を撮ってみた🤳

どうもこんにちは😃 今回はトミカの写真を撮ります。 撮ったトミカは・・・ こいつらだー それでは、撮った写真をご覧頂いて、そのまま閉めたいと思います。 それではどうぞ!

父の靴 パート2

どうもこんにちは 父の靴 パート2がやってきました(笑) また、同じような感じ で・す・がー。 実は、この靴EXITの兼近さんがはいているくつなんです。 知ってた? と言う事で、これをはいて会社に行くそうです。 今回は、以上です。ご拝見いただきありがとう…