SUBAらしきSUBARU クルマの世界漫遊記

クルマへの愛を知らせていきたいです!応援よろしくお願いします!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ういいれメンバー発表!

どうもこんにちは 今日は車とは関係ないのですが ウイニングイレブン2021をやってて サッカーゲームなんだけど。 今日は僕オリジナルメンバーをしょうかいします。 CF キリアン・ムバッペ LWG クリスティアーノ・ロナウド RWG ジェイドン・サンチョ CMF イニ…

これ知ってる人いる!?そんなスバルの名車3選

どうもこんにちは 今回は知ってる人が少ないスバルの名車を紹介します。 まず1台目 これは日本の名車なので知っている人多いかも。スバル360です。あだ名の通りてんとう虫の形ですね。 2台目、かなりレベルが上がります。 スバル1000。この車は、知っている…

日本のミッドシップ方式の車2つ紹介!

どうもこんにちは みなさん日本のミッドシップ方式の車と言ったら何を思い浮かべますか? 僕は、あの2台の車を思い浮かべます。 その2台の車を紹介します。 まず1台目 MR2 ミッドシップ ランナバウト2シーター この車は、日本のミッドシップ方式の車です。カ…

ロードスターのガチャ引いてみた!

どうもこんにちは ちょと前にイオンにいったらこんなガチャを見つけました。 ロードスターのガチャなんですが。 それがめっちゃほしくて引きました。 そして出たのがこちら↓ 黄色のオープンモデル! あたりが出ました。 凄くかっこいい!! 気に入りました。…

6月のトミカ

こんにちは お久しぶりです。 今日は、6月のトミカを入手したので紹介します。 スバルBRZ 日産キックス BRZは一時期市販化終了しましたが、 最新型のBRZをトミカにしてあります。 キックスはジムニーのOEMとして販売していましたが、昨年ジュークの後継車と…