SUBAらしきSUBARU クルマの世界漫遊記

クルマへの愛を知らせていきたいです!応援よろしくお願いします!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熱盛ぃぃぃ! 住民紹介

最近全然車の記事書いてないなぁ。 どうも、こんにちは。SUBAらしきSUBARUです。 今回は、人気ゲーム あつまれ どうぶつの森 の住民紹介をしていきます。まず、一人目 かっ!かわいい〜〜〜。アデレードちゃん。 次行くよ〜 この子も可愛い。ドレミちゃん。 …

この前の記事ちゃんとしたはずだったのに・・・。

この前の記事でおそらくミスをしてしまいました。 読みやすいように改行しながら書いたのですが・・・。 これからもこのようなミスがあるかもしれないので、 あたたかい目で拝見していただきたいです。 以上です。

コメント返信!!

突然ですが、コメント返信していきます。 まず、TL2000GTの記事から。 ひーかっけーは、ひー!!かっけー!!のほうがいいですよ。 このコメントは、兄のアルトラベラーがしてくれたもの です。 お兄ちゃんアドバイスありがとうございます。 次の質問! 同じ…

久々すぎるwww(笑)

おおおお久しぶりです。 一時期ブログを書かずに過ごしていましたが、これからは、毎日投稿目指して頑張ります。 それではまた次回の記事でお会いしましょう。 よろしくー!