SUBAらしきSUBARU クルマの世界漫遊記

クルマへの愛を知らせていきたいです!応援よろしくお願いします!

これ知ってる人いる!?そんなスバルの名車3選

どうもこんにちは😃

今回は知ってる人が少ないスバルの名車を紹介します。

まず1台目f:id:good916taro:20210710090345j:plain

これは日本の名車なので知っている人多いかも。スバル360です。あだ名の通りてんとう虫の形ですね。

2台目、かなりレベルが上がります。

f:id:good916taro:20210710090716j:plain

スバル1000。この車は、知っている人少ないと思います。車マニアなら知っていると思う。

3台目、車マニアでも知らない人いると思う。

f:id:good916taro:20210710091033j:plain

さぁ分かりますか?

この車、スバル1300と言います。

これは、完全マイナー車

今回は、スバルの知っている人少ない名車を紹介しました。

よければ⭐️読者登録よろしく!

それではまた次回の記事で!バイバイ