SUBAらしきSUBARU クルマの世界漫遊記

クルマへの愛を知らせていきたいです!応援よろしくお願いします!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと前に入手した、トミカプレミアム 皆さん懐かしい車ってありますか?

どうもこんにちは ちょっと前に入手したトミカプレミアムを紹介します! ドン! 日産 スカイライン GTS-R & 日産 スカイラインHT2000ターボRS これは、兄、アルトラベラーに買ってもらいました。 かっこいい〜! そして、もう一つ。 皆さん懐かしい車ってあ…

残念な車3選パート1

どうもこんにちは 今回は、新企画残念な車を紹介します!(やったー) まず一台め トヨタ セラ 夏に暑い ドアが重い ところが残念! 2台目 スバル インプレッサカサブランカ インプレッサには、 レトロ顔は、似合わない ところが残念! さいごに、伝説の名車の…

1月のトミカプレミアム入手!

どうもこんにちは 最近、S15型シルビアに兄がハマっていて、 正直僕も、ハマり始めてる(笑) かっこいい ・・・ 気を取り直して、遅くなりましたが、 1月のトミカプレミアムを入手しました はい!かっこいい ソアラとインテグラ 結構好きな車だなぁ・・・。 …

父のくるまの(アルト)がリコールしたから代車をかりたんだ!

どうもこんにちは😃 代車かりたYO! ハスラーかりたYO! かっこいい🤩 後ろ姿も・・・ 良い! テーブルもあった 良い代車が借りられて良かった😩 今回は、以上です。 それではまた次回もお楽しみに!

あつ森一番くじ引いたよ! パート2

どうもこんにちは😃 あつ森の一番くじをまた、引きました。 その数こちら💁‍♂️ どん! 11回引きました👏👏👏👏 ラストワン賞も取ったよ! こうなったらA・B賞も欲しかったなぁ また、このようなことがあったら記事にします。 最後までご拝見、ありがとうございました😊

トミカの写真を撮ってみた🤳

どうもこんにちは😃 今回はトミカの写真を撮ります。 撮ったトミカは・・・ こいつらだー それでは、撮った写真をご覧頂いて、そのまま閉めたいと思います。 それではどうぞ!

父の靴 パート2

どうもこんにちは 父の靴 パート2がやってきました(笑) また、同じような感じ で・す・がー。 実は、この靴EXITの兼近さんがはいているくつなんです。 知ってた? と言う事で、これをはいて会社に行くそうです。 今回は、以上です。ご拝見いただきありがとう…

トヨタ新車登場!?

どうもこんにちは😃 トヨタ新車登場! これは、昨日、入手した情報です。 な、な、な、なんとトヨタシーポッドが、2022年に デビューするそうです。 画像は、ないので、調べてみてください。 それではまた次回もお楽しみに😆

大晦日は、ごめんなさい🙏  あつ森一番くじひいたよ!

いきなりですが、大晦日の記事で、お正月に、トミカの数を、数えます。と、いったのですが、数えると、きりがなかったので楽しみにされていた方、 申し訳ありませんでした。 気を取り直して、あつ森の一番くじをひきました。 個人的にいい商品が、出たと思い…