SUBAらしきSUBARU クルマの世界漫遊記

クルマへの愛を知らせていきたいです!応援よろしくお願いします!

熱盛ぃぃぃ! 住民紹介

最近全然車の記事書いてないなぁ。

どうも、こんにちは。SUBAらしきSUBARUです。

今回は、人気ゲーム あつまれ どうぶつの森

の住民紹介をしていきます。まず、一人目f:id:good916taro:20201130184204j:plain

かっ!かわいい〜〜〜。アデレードちゃん。

次行くよ〜

f:id:good916taro:20201130184759j:plain

この子も可愛い。ドレミちゃん。

はい、次

f:id:good916taro:20201130185100j:plain

あっ!タコヤくんだ!

次!

f:id:good916taro:20201130185403j:plain

この子は、普通だな〜と思った人間違っています。

実はこの子S +何です。ナイル。

次行こう!

f:id:good916taro:20201130190521j:plain

きた!S +住民!モニカちゃん!

はい!次!

f:id:good916taro:20201130191533j:plain

あ!ビンタくん!

次!

f:id:good916taro:20201130191749j:plain

かっ!かわえぇ〜〜。メープルちゃん!

はい!次!

f:id:good916taro:20201130192020j:plain

僕的に一番お気に入りです。グミちゃん。

最後ヤバイのくるよ!

f:id:good916taro:20201130192313j:plain

ピエンの瞳ちゃちゃまるくん!可愛い❤️。

こんな感じで今日は、あつ森の住民紹介をしていきました。楽しんで頂けたでしょうか?

今回は以上です。

それではまた次回の記事でお会いしましょう。