SUBAらしきSUBARU クルマの世界漫遊記

クルマへの愛を知らせていきたいです!応援よろしくお願いします!

僕のトミカ

どうもこんにちは。今回は、子ども部屋に飾ってある

僕のトミカを紹介していきます!まずまとめてみるとf:id:good916taro:20201201204105j:plain

これくらいです。まぁとにかく紹介していきます。まずf:id:good916taro:20201201204421j:plain

まだブログでは、紹介していませんが

TL100万台発売記念BESTSELECTION10MODELS

です。中身は、

f:id:good916taro:20201201205425j:plain

もちろんかっこいい。😊いやー!かっこいいっすね!

次いきましょう!

f:id:good916taro:20201201205722j:plain

これらは、レア度がたかいトミカのセット品ですね。

これもかっこいい!良いと思う!(自分)

続いて

f:id:good916taro:20201201210158j:plain

これは・・・。トミカとカラーサンプルです。

お気に入りなので飾っています。🤩

続いていきます。

f:id:good916taro:20201201210658j:plain

これは、プルバックカーの大体を飾っています🤩

続いて

f:id:good916taro:20201201210956j:plain

これは、細かく飾っている2台のトミカ

おまけ

僕のカーカタログコレクション!

f:id:good916taro:20201201211329j:plain

およそ300冊以上。

これで今回は以上です。ご拝見頂きありがとうございました。

それではまた次回の記事でお会いしましょう!