SUBAらしきSUBARU クルマの世界漫遊記

クルマへの愛を知らせていきたいです!応援よろしくお願いします!

ハードカバーーーーー!🤩🤩🤩🤩🤩

どうもこんにちは😃

ハードカバーーーーー!🤩🤩🤩🤩

そうです。

ぼくは、ハードカバーのカタログが大好きです😍

そんな僕のハードカバートップ3を紹介します。

まず第3位

f:id:good916taro:20210212201254j:plain

日産シーマ👏👏👏

高級車ですよ。シーマは。

第2位

f:id:good916taro:20210212202339j:plain 日産フェアリディZ 5代目のフェアリディZ。かっこいいっすよね。 第1位 f:id:good916taro:20210212202842j:plain 前にも紹介しました 日産プレジデント これが、一番きにいりました。 カバーとカタログセットなのが良いですよね。 (あくまで個人的な感想です) 全部日産!💦日産は高級車多いですよね。 こんな感じで今回は、閉めたいと思います。 ご拝見、ありがとうございました😊