SUBAらしきSUBARU クルマの世界漫遊記

クルマへの愛を知らせていきたいです!応援よろしくお願いします!

好きな車ランキングベスト3

どうもこんにちは😃

好きな車ランキングベスト3を発表します。

まず、第3位

f:id:good916taro:20210330180346j:plain

第3位は、ホンダ インテグラタイプRです。

インテグラは、マイケル・J・フォックスさんが、

印象的で、『カッコインテグラ』という言葉が、

大好きです❤️

続いて、2位

f:id:good916taro:20210330181354j:plain 2位は、日産 R34スカイラインです。 特に好きな理由は、ありませんが、かっこいいから、 好きです❤️ そして、第1位は・・・ f:id:good916taro:20210330181848j:plain スバル インプレッサ22B STIバージョンです。 はえある第1位は、スバルを代表する、インプレッサの22BSTIバージョンです。 1位に選んだ理由は、何より、あのかっこいい顔です。かっこいいですよね。 今回は、これで、終わりにします。 ご拝見ありがとうございました😊